大河ドラマ『どうする家康』第32回感想

今週は少しは追いつくぞー!
(といってもどうなるかはわかりませんが……)

正信さんなにもぐもぐしてるのよ。
順番が回ってきたら悪口雑言は出てこない忠勝さんかわいい!

わざとらしいなぁ。
ほんとは誰よりも怒ってるクセに。
これで康政さんの首に十万石の賞金がかけられるんだよね。

ふざけたこと、と思いながらすぐに気付く忠勝さん流石。
敵の狙いは岡崎!

池田勝入、甘いぞ。
公を舐めきっとるな。
そして秀吉すらも舐めとるのだな。

康政さんも直政くんも泥だらけで頑張ってる。
というか、正信さんは常になにかもぐもぐしてるのだな。
そうか……直政くんも【女装】して公の命を狙ったのだったねぇ。
同じような立場の正信が来たことで直政くんは公への思いを強くしたのか。

忠勝さんと康政さん……同い年同士の気の置けない間柄、いいなぁ!!
「殿を天下人にするまでは、死ぬわけにはいかん」
二人とも格好よすぎるぞ!!!

秀次、なんかみるからに頼りない感じだな。
そんなにナヨナヨなお坊ちゃんじゃないと思うんだが。
信雄と同じ感じに描かれてるんですな。

公……泣いちゃうよ……みんな泣いちゃうよ……!
本当にサルのところとは全然違うよね。

康政さんの兜が現存してる兜と同じものになってる!
忠勝さんの兜の鹿角は和紙と漆で作った飾りだけど、飾ってあるのとかで出てこないかな!

井伊の赤備えデビュー戦!

ってでたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
徳川四天王に一場面ずつピックアップしてくれいるのか!
最高じゃないか!!!
忠次さんは前の回でやってくれたから!

あぁ……秀吉にじかに会ってその怖さを知ってしまった数正さん、複雑なお顔。

サルのやりそうな事よね、死んだ人に責任押しつけて自尊心を守る。
ふぅ、信雄くん、一応あんた総大将という名目なんよ?
もうちょっとしっかりしろや。
数正さんはもう信雄が危ないとみている……。

あぁああああ……数正さん……!

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

この記事にコメントする



が付いている欄は必須項目となります、必ずご記入をお願いします。

CAPTCHA


トップへ戻る